2018年3月23日金曜日

スピリチュアル 霊視 霊能者 風水 不運 間取り 引きこもり MEDIUM体験談:必要と思いました…<男性>



2017/3/23 相談 HP 息子の引きこもり 自分の仕事について

ファイル

千葉県から来店。22歳になる息子が引きこもりである。自宅リフォーム後、風水が合わない。そう聞こえる。夫婦の部屋と息子の部屋を入れ替え引っ越しする事。神棚を祀る事。あなたの母親の新興宗教は良くない。昔あなたの祖母がペットを飼っていたが、面倒を見れず他で引き取ってもらった。それも不運である。最後まで面倒を見たほうが良かった。元々土地と家には問題はない。霊視から神棚がないので祀り、習慣として祈る事。引きこもりが、これからも続く事はない。家事手伝いをさせる事。

PS、霊視から、自宅部屋が息子に合わない、神棚がない事を指摘。事実と一致。

2018/3/17 相談 二回目

ファイル

夫婦共に来店。前回のアドバイス通り、自宅の息子の部屋を入れ替えた。その後すぐに仕事を見つけて1年続いている。引きこもりから脱した。実家の新興宗教のシンボルとなる物は処分が必要。家族に悪影響である。夫婦は日常での善悪を見つめて善に心傾け信仰を習慣とする事。ご主人はこれから2年は魂のバイオリズムが下がり、精神的に良くないが乗り切れるようアドバイスした。

PS、息子の引きこもりが改善。過去の霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック