スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年4月19日水曜日

一年前 霊障害 憑依 精神障害 除霊 家庭 体験アンケート: 何も話していない事を…<女性>



メール

ホームページを見てカウンセリングの問い合わせいたしました。

相談内容は、中3娘の事です。
児童精神科に通ってますが良くなりません。適応障害の見立てです。

不登校
人目が怖い(電車や人混み)
自傷行為(リストカット・OD)
幻聴
自殺願望

など宜しくお願いします。

2015/10/11 相談 HP

ファイル

神奈川県在住
純粋な娘にはまだ早い恋愛の経験。それでも肉体的に繰り返し傷つける事は行き過ぎである。子供の頃から霊感があり母親とも認識がある。愛を道具に使い、悪い魂は命を狙う。相手の男性の両親とも話し合いが必要である。彼と娘は、スピリチュアルな遊びなどで意気投合し深みにハマっていった。彼は誠実ではない。祖父母の所での生活が安全。このままでは、命が危ない。精神的改善が見られない場合は除霊が必要。本人に自覚と受け入れる事が不可欠。

PS、愛とスピリチュアルな事がマイナスに影響し、霊障害と失恋から自傷行為を霊視。母親の気持ちとアドバイスが一致。

メール

昨日お世話になりましたXXです。

あまり時間がなくてアンケートをしっかり書けず失礼しました。

用意した写真を見る前からの指摘の数々、思い当たる事ばかりでした。

スピリチアルカウンセリングも初めてでしたし、藁にもすがりたい思いと、自分の持ち合わせていない力と接する事に、正直不安も感じながら足を運びました。

前半は詳しくお話ししていない事柄をズバズバ指摘され、後半は出来る対処法を具体的に優しく教えていただきました。

同じような年頃の子供を持つ親としての意見も頂きました。


帰り際の温かい笑顔に救われた気持ちで、mediumさんの額から明るいものを感じたのは気のせいだったのでしょうか?

これからアドバイスをひとつづつやってみます。
勇気を持ってステップを進め、またお電話したいと思います。

次回は娘とmediumさんに伺えたらいいなと思います。

ありがとうございました。


二度目 相談内容

2015/10/11に娘の相談・鑑定頂きましたが

改善されてないので、アドバイスお願い致し
ます。

精神科へ医療保護入院。10月下旬から3ヶ月、退院後もリストカット、睡眠薬の過剰摂取に
よる救急搬送。

家出騒ぎで、警察に捜索願。少年課による 指導あり、繰り返す場合は児相保護もありと言われました。

前回、悪いものを受け取っていると言われた彼氏とは入院1週間後に別れています。

相談に伺った時よりは、瞳がしっかりしてきましたが、死にたい気持ちは持ち続けています。

高校へ進学しましたが、通学途中で苦しくなり「このままだと飛び降りちゃいそうだ」と電車
を引き返して帰って来たりと、あまり通学出来てません。

前回アドバイス

1彼氏と別れさせる事
⇒入院中に別れた。

2祖父母宅で親と離れてしばらく暮らす
⇒祖父母宅に行く事に狂ったように拒否

悪化で説得出来る前に医療保護入院。

宜しくお願い致します。

2016/4/19 電話相談 娘の精神障害

ファイル

彼女には愛が必要。夫婦関係にも問題があるのではないか。娘は他の男性にも目を向けようとするが、最初の失恋が心から離れない。心に善悪を見極める意思が育っていない。信仰はその助けになるが、家庭にない。初恋の心と命を天秤にかけたら、失恋の心を選んで自傷行為に及ぶ。悩んでいる事が小さな事と思えるようになれば良いが、彼女には難しい事。執着は深い。“悪”は人間の弱点を見極め忍び寄り行き過ぎた行為によって人の命を狙う。ボランティアなど生きる事すらままならない人たちに関わる事も彼女の意識を変えるには良いアイディア。

PS、家庭に信仰があり、MEDIUMの除霊を受け入れるのであれば改善は可能。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック


詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック