スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年6月5日月曜日

スピリチュアル 霊視 仕事 家族 占い 家庭 娘の結婚 体験アンケート:信頼できた事…<女性>

直筆アンケート記載不可

カウンセリングは初めてですが、とても話しやすく気持ちや悩みを全てお話しする事が出来た。

的確なアドバイスで、今後に生かして行ける事ができ、来て良かったと思っています。

HPで見たMEDIUMさんのお考えや、お客様の体験談で信頼できた事。

2017/5/18 相談 HP 家族 引っ越し

ファイル

東京都から来店。親の反対を押し切って籍を入れた娘の判断は間違えている。母親のあなたの意見同様、結婚した男性は良くない。後悔する。娘とコミュニケーションを取り、気づいた時には戻れるようにする事。このカップルは長く一緒にいられない。彼女は厄年で、選択と決断が上手くいかない。息子は、彼が思っている様に教授職が合う。彼は急ぎ過ぎている。肉体的に疲労がたまっている。それと恋愛が人生に足りない。ご主人は65歳の定年まで働けるでしょう。ご主人の祖父がいつもこの家族を見守っている。家系的に知識人や頭を使う事に才がある。

PS、霊視から、地図上でご主人の勤め先を指摘。霊視と事実が一致。


2017/6/2 相談 二回目
 

息子は護摩祈祷を何度か受ける必要がある。人間的コミュニケーション、社会性が足りない。バイオテクノルジーの研究や仕事に道がある。結婚は社会性を身に付け、人間のコミュニケーションを身に付ける事が必要。本人に興味が無ければ将来独身となる。娘たちは自分たちの勝手だけで結婚しており、聖霊からの祝福が足りず不運となる。相手の男性の両親も結婚に反対している事から、お互いの両親は紹介や謝罪がない。同じ事を考えているでしょう。引っ越し先のマンションの物件は問題ない。
 

PS、霊視から、息子はバイオテクノロジーの研究や仕事に道がある。昔母親が勧めた事と霊視が一致。
 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック