スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年5月23日火曜日

スピリチュアル 霊感 霊視 鑑定 占い 体験アンケート : ズバリ言われて号泣して…<女性>




2015/4/23 相談 HP 仕事 恋愛

ファイル

座って直ぐに「全てやめる事」何を?「仕事を」涙ぐむ本人に告げ、悩みの根本を指摘。仕事について非常に熱心な人。今は女性なので、婚活に力と時間を割く必要がある。婚期を少し遅れている。まだ間に合う。このまま仕事の契約を更新して続けると、自殺まで考えている事実。この職場で、命を落とすほど馬鹿らしい事はない。常陸の国出雲大社が見える。11年前にお参りをして以来行っていない。時間のゆるす限り祈願と信仰を持つ事。人が仲介に入り出会う事が、良いチャンスにつながる。友人関係との時間を大事に増やし、人脈を作ると良い。引っ越し、自立は今年は良くない。転職は6月以降、契約満期まで働き転職する事。結婚すれば、子供も産める一人。二人欲しいが、出来ればラッキー。

PS、好きな仕事だが、精神的に大きなストレスとなっている事を霊視、事実と一致。

2015/5/1 相談 二回目 恋愛 前世

ファイル

曽祖父の魂が不成仏である事実を告げると、生前、祖父と祖母、本人が仏間にて男性の霊を見ている。父親と母親には見えない。霊感がないから。他の霊能者?から、「のたれ死んだ人がいる」と聞かされているが、間違い。曽祖父の魂で当時60歳ぐらいで亡くなっている。浄化が必要。お寺に頼んで自宅にてお経をあげるか、浄霊が必要。神棚と仏壇は、離れて祀る事。あなたの一番聞きたい事の答えは、これらの事をやり遂げてこそ、前に進む事が出来る。あなたの前世は、祖父の親戚で54歳で亡くなった女性、胃がんで亡くなっている方。今日のアドバイスの内容は、恋愛とは離れているが、それが原因で遅れている。本人の自覚では2009年以降から始まっている。

PS、座って直ぐに「仏間の写真を見せてください」本人も驚き、写真を持って来ている事はまだ話していない。霊視と事実が一致。


2015/6/6 相談 三回目

ファイル

曾祖父さんは、あなたとお母さんの正しい行動により成仏した。後は、恋愛についてだが、茨城県知事委属のマリッジサポーターを紹介した。良い人とご縁があるように出雲大社には続けて祈願に行く事。自分は落ち着いて物事を考えたいのに、恋愛について急ぐ心が、自分でもわからない。祖父が生前から「結婚はまだか、早く良い人をみつけろ」と高校生の頃から言っていた。祖父は間違いなく憑いていて、彼の感情をあなたはもらっている。良い人に出会いお付き合いが進めばそれも感じなくなる。今年は転職が最初で、次に恋愛での成長が来る。

PS、自分のイメージを変えたいため美容室に予約したことが、霊視と一致。


2017/5/20 相談 四回目

ファイル

母親と同伴で来店。会社の人の紹介で、結婚相手が見つかり結婚する事になった。やはり仲介者をともない成就した。婿養子である。彼は結婚したい気持ちが強い。あなたは性格的に厳しい所があるので、束縛しないように気をつける事が大事。ご主人になる人は、兄弟に亡くなった方があり供養が必要。彼を成田山新勝寺にて護摩祈祷を2年間受ける事。鹿島神宮での挙式が決まっているようだが、この夫婦には合わない。曾祖父さんは、あなたのお腹から生まれ変わるつもりである。祖父は成仏した。曾祖父さんはもう一度供養をする事。檀家のお寺で名前を挙げて供養すると良い。曾祖父さんは、息子のお祖父さんを使い彼を導いた。
 
PS、霊視から、本人の性格が厳しくものをハッキリ言うので、気をつける事を指摘。本人感情と霊視が一致。
 
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック