スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年5月31日水曜日

スピリチュアル 占い 体験 アンケート :未来が明るく見通しがついた…<女性>




2014/3/23 相談 HP 幼少のころから思う事

家族からの愛が足りないと今も思っている。心がまだ子供みたい。神社の神様が憑いている。白い鳥、鶴、鹿島神宮によく行く。これからも信仰を続けていくこと。人の幸せは見えるが自分にないと思っている。あなたの幸せを感じる事はこれから先にある。家族を持ちましょう。子供を持てば子供から愛を感じるでしょう。

2014/11/3 相談 二回目 仕事

ファイル

公務員の正社員になる試験があるが、一次試験が通らない。テストを受けるタイミングが良くないのとテスト中、感情がネガティブ。テストに受かる実力はある。来年に1次テストが2回あるがパスするチャンス。最初、神奈川県在住の際、稲荷神社にて公務員になれるよう祈願し現在、正社員ではないが勤めている。お礼にそこの稲荷神社にまた出向き、テストにパスするように祈願する事。

PS,幼少期の両親の不仲と口論が、今でもトラウマになっているので気持ちは強いが、自分の事を指摘されると落ち込むことが多い。霊視と事実が一致。


2015/1/31 相談 三度目の来店

ファイル

前回のカウンセリングから気持ちが晴れた。物事に悔いや心配がない。3月に公務員のテストがあるが、自信がある。男性二人との交際も失ったが、後悔はない。今は仕事が大事な時で、自身も愛について執着がない。公務員試験にパスした後、2年後に良い出会いがやってくるでしょう。実家の北海道には、来年の秋までは帰ってはいけない。また気持ちが元に戻る事になる。

PS、笠間稲荷神社にて、テスト前に御祓いを受ける事。

2017/5/28 相談 四度目

ファイル

前厄であるので、厄除けを3年間笠間稲荷神社で受ける事。今度は良縁祈願をすると良い。お稲荷様と縁がある人。仲介者があると成就しやすい。縁結びのお守りを差し上げるので、次回取りに来てください。女性であることの意味に気づく事。

PS、本人は結婚に対し興味が出てきた。自分が思っている様な“遅れている”“劣っている”事はない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!


スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック