スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年5月22日月曜日

電話相談 鑑定 霊視 霊障害 パニック障害 退職 不運 MEDIUM体験:…<女性>

メール

<相談内容>

病気、人間関係、仕事、実家、と不運が十数年続いています。

・13年程前にパニック障害を患いました。行く先々で上司の苛めに会います。
その度に再発→退職→寛解し→転職、を繰り返しています。
良い職場へ就けても、倒産や会社の都合で職を失います。

・3年程前に、上司の苛めとリストラから、電車に乗れなくなりました。
(パニック障害特有の症状ですが、電車に乗るとすぐに発作がおきて、薬も役に立ちません)

・時期を同じく、左腰だけが痛み、未だ改善されず酷い時は歩くのもやっとです。
(検査では異常が見つからない)

・電車に乗れないのと、腰痛でなかなか出来る仕事が見つからない中、先月
やっと近くのクリニックへ職が決まるも、また苛めに会ってしまい、体調を崩し
たった2ヶ月で退職。(私の次に入った人は1週間で辞める程酷い人がいました)

1人暮らしの為、まずは1日でも早く生計を立てなければなりません。
どのようにしていけば良いでしょうか。(引越しもできず四方八方塞がりです)

※あまり効果がない為、初めの1,2年以来、常用での薬は飲んでいません。
※私は19年前に実家を出ていますが、事情があり、私が実家に近づく事、
接点を持つができません。(写真の用意ができません)
※母方父方先祖のお墓参りによく1人で行っていましたが、以前、お墓参りの最中に
実家で家族がひどく暴れた為、それ以来、怖くなり行けなくなりました。
※家族の協力が得られない為、1人で高幡不動尊へ1年間、毎週伺い、
護摩供養に参加していた事があります。(7〜8年前位)

2017/5/20 電話応談 写真鑑定

ファイル

東京都から電話相談。写真鑑定。実家から受ける霊障害が不運を招いている。姉がいるが、実家に近寄れない。暴れる。両親とも上手くいかない愛がない。家庭での人間関係が、社会的人間関係に大きく関わる。祖父母も同じような環境を家庭で作り、両親は育った。そこであなたも育ちカルマとなる。職場での不運も、自分にも原因があるはずである。気が回らないところや、人の気持ちが読めないなど自分では気づかないところも原因である。家庭でその事が身についていない。実家からは自立し、すでに出ているので、恋愛をし、婚姻して名前を変えれば不運は切れる。最初からマイナスな答えを導き出していては、何も変えられない。姉妹や家族からの愛がないのであれば、神様に祈り祈願する事。神社が合う。良縁祈願のご祈祷を出来れば出雲大社で受ける事。不動尊は自分の魂を活気づける事や守る事にはお寺は合う。あなたに足りないのは、恋愛、友情など良縁が必要。不義理な両親や姉妹の事を赦し、受け入れる事。腰痛は霊障害ではない。更年期障害の疑いがある。ホルモンバランスが悪く、骨や関節に異常を感じる事もある。

PS、霊視から、実家に先祖からの霊障害がある。腰痛は霊障害ではない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック