スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年5月22日月曜日

電話相談 鑑定 霊視 霊障害 不妊治療 養子 両親の面倒 不運 MEDIUM体験:…<女性>

メール

MEDIUM様

こんばんわ。以前お問い合わせをさせて頂きました者です。鑑定を希望しますので宜しくお願い致します。

霊障害は無いと思いますが、昔はよく金縛りにあったりしていました。
今の会社で働き続けるのでしょうか?
子供が欲しいです。授かりますでしょうか?
母と一緒に暮らした方がいいでしょうか?

2017/5/20 電話相談 写真鑑定

ファイル

兵庫県より電話相談 写真鑑定。身内の霊障害を指摘。男性の霊で不成仏が憑いている。父親は、伴侶のあなたの母親の事が心配で面倒をあなたに見させる気持ちが強い。自分で買ったマンションに母親が住んで、経済的に援助している。マンションの購入物件に問題はない。人間は自分の人生を個々に親や姉妹であろうと背負っている。100%全身全霊面倒を見る事によって恋愛が遅れる。自分の人生の本来の導きに気づかず遅れる事になる。もちろん親の面倒を見る事は悪い事ではない。過ぎたるは猶及ばざるが如し。不妊治療が必要。自力妊娠出産は難しい。医者の力を借りれば少しは可能性があるが、本人に親に成る強い意志が必要。将来、養子も可能性として見える。あなた達夫婦次第。ご主人に身体的問題はない。あなたにある。本当は、もっと早くに結婚しているはずの人。子供も持てていた。仕事は今のまま続ける事。将来母親と暮らす事は悪くないが、今は自分の人生を考える事が大事。義理の母親も孫が見たいはずである。母親と共に父親の供養に努め、浄化に導く事。

PS、霊視から、父親が健在の時、姉が結婚している。その後父親が亡くなっている。事実と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック