2019年8月2日金曜日

一年前 スピリチュアル 霊視 家族 死別 不成仏 自営業 霊能者 MEDIUM体験談:供養の大切さを…<男性>



2017/5/21 相談 HP 仕事

ファイル

東京都から夫婦家族で来店。日本料理シェフ。独立している。独立した後、店舗を移転したがタイミングと年が悪かった。二店舗目を見据えているが、間違いではない。現在の店舗だけでは賄えない時もあるが、もう一店舗を持つ事で支え合える。使徒<神獣>でカエルが守護霊。複数体見える。元々商売に運がある人。三重県に二見興玉神社がある。夫婦岩でも有名。カエルが複数祀られているので行くと良い。子供を三人儲けたが、次男を1歳と少しで亡くした。この子の魂は浄化が足りない。ほとんど水子に近い。先祖代々のお墓から出し、独立してお墓を持つ事。遺品の整理も残さずする事。家族がないと生きて行けない人。この仕事は天職である。

PS、霊視から、先祖を思う気持ちはあるが、習慣と行動が足りない。子供の魂と供に供養が足りない。

2018/7/29 相談 二回目
 
ファイル
 
昨年の春に別居し離婚した。選択は間違いではない。本当のパートナーではない。お付き合いしている彼もあるが、あまり上手く行っていない。次男を1歳と少しで亡くしているが供養がまだ足りない。この影響で愛が上手くいかない。バツイチの子持ちで40歳と考えがネガティブ。まだ40歳で綺麗な方である。蝶が舞う様に明るく笑顔を心がけて諦めてはいけない。もう一度愛のチャンスは人生にある。神奈川県のの江島神社が見える祈願に行くと良い。転職は今年がチャンス。
 
PS、ズバリ座って直ぐに離婚が成立している事を指摘。事実と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック