スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年6月25日日曜日



2010/11/11 相談 仕事 結婚

<妹と実家はこちらで除霊済み>

ファイル

14年前に香川県にて結婚、離婚した。姑に無理やり離婚させられた。息子がいるが、離婚した家族が、母親は死んでいないと思い込ませている。息子に合う事で人生の歯車が動き出す。幸運もやって来る。ここままだと不運は終わらない。息子と会い真実を伝える事。

2011/05/17 相談 二回目

ファイル

息子に会った。心につかえていた何かが外れて行ったように感じる。これからは仕事で独立を目指して計画を立てる事。

2017/6/24 相談 三回目

ファイル

6年ぶりに来店。魂と感情が止まったままである。このままでは将来、孤独がやって来る。お付き合いをしている男性があるが、感情は抜け殻の様。相手からも別れ話を持ち出されている。自力での改善が難しい。過去に囚われ、幸せを掴みに行けない。魂のリセットが必要。ヒーリングによって生まれ変わりが必要。こちらで行う。過去の思い出となる写真等は処分が必要。子供を産み、母親が続くはずが、独身となり新しく愛を感じない。彼氏もあなたから愛を感じない。離婚してすぐに寄りを戻す話があったが、姑との生活が合わないと断った。その事から姑と前ご主人からの逆恨みを買い不運を担いでいる。自己の魂の障害である。

PS、霊視から、過去に囚われ感情が自力改善できない。アルコールも止めきれない。事実と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック