スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年7月20日木曜日

電話相談 写真鑑定 霊視 整骨院 離婚 気功施術 霊能力 MEDIUM体験:…<男性>

メール

MEDIUM様

こんにちは

お世話になります。

私はまだまだ駆け出しの医学気功師です。(整骨院:柔道整復師)

他の方の為に出来るだけお力になれることを願い日々がんばっています。

最近、気功施術をしていて大きな宇宙からのパワー「氣」が現れそうなのですが掴めないでいます。

と、最近悩んでいます。

自分の内面も含め納得できる力(本物)をつけて、多くの方に役立てればと思い開花して頂ける本物の霊力の持ち主を探しています。

気功の技術向上も霊能力(スピリチュアル)も習うというより自分で感じとり(神の贈り物の力もありますが)、波動を高めていくことが本当の能力向上だと信じています。

技術を追い求めても基本が出来ていなければ大きな力にならない。

例えば、スポーツでいう基礎、体つくりやバランスができていないとスポーツの練習をしたところで基本がない分、伸び悩み、ある一定のところまでは出来ても一流にはなれない。

ここが、「氣」(波動)の成長と同じではないかと自分では思っています。

そこで今行っている、気功施術のエネルギー(宇宙エネルギー)の気を更なる取り込むことは出来ますでしょうか?

別の「気」波動である純粋なスピリチュアル(霊能力)で触れるだけの施術で癒せる力。

または病気(疾患)や相手の生活、先を見定められる気の開花は出来ますでしょうか?

遠方なので電話相談を希望したいのですがこんな質問でも大丈夫でしょうか?

上記の内容が少しでも可能であればお伺いした方が良ければ対面での相談でもかまいません。

回答をお待ちしています。

よろしくお願い申しあげます。
                    
2017/7/18 電話相談 写真鑑定。

ファイル

岡山県から電話相談 写真鑑定。ハッキリ霊力が神様からのギフトとしてないので“気”や“意思”の力で病気を治す事は出来ない。整骨院は天職であるので間違いではない。経営が不安定なのは開業した住所が良くないし、引っ越ししたタイミングも悪かった事に気づく事。6ケ月は現状の場所にて頑張る事。力の及ばない者がヒーリング<気功など>を行うと健康被害をもたらす。現状問題は出ていないが、疲れると息苦しい、気管支や肺が弱っているがこれは気功など自分の力ではない事をする事で患者からもらっている。胸と背中の注意が必要。健康診断は毎年受ける事。本来の整骨院に力を入れ店舗以外でも仕事を求める事。スピリチュアルパワースポットにて清水を汲み、施術前にその水を一杯飲む習慣を身に付ける事で仕事に力と自分を守る事につながる。

PS、霊視から、家族体系が向いていない事を指摘。離婚し独身である。正しい選択であることを伝えた。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック