2018年1月30日火曜日

スピリチュアル 霊視 恋愛 離婚 家族 生活環境 流産 霊能者 :スッキリしました…<女性>



2017/9/1 相談 HP 長女の家出

ファイル

離婚し母子家庭。16歳の娘が家出をし、妊娠、中絶した。自宅に毎年蛇が出る。まずは、家庭環境から改善が必要。娘に信仰心を教える事。常陸の国出雲大社にて人間関係での改善を祈願する事。蛇は悪魔のサイン。鹿島神宮にてお参りし、破魔矢を玄関と勝手口に貼る事。娘の年齢は経験が少ない。彼女自身が経験し成長するしかない。少なくとも法律は守るように躾ける必要がある。

PS、霊視から娘は自由が欲しい。わがままである。まだ何も自分で出来ない。帰る所は親の所しかない。

2018/1/25 相談 二回目

ファイル
 
以前占い師?に蛇の魂の禍を収めるのに茶色い卵を神棚と仏壇に供えるようにアドバイスをもらいその様に習慣としているが、間違いである。命を取られた蛇の魂は卵では釣り合いが取れないので治める事にならない。このケース治めるのに除霊が必要。黒とグレーの混ざった色の蛇が霊視から見える。祖父が命を奪っている。井戸も昔あり埋めた後、現在の家を父親が建てた。自宅を出てこの悪影響から逃げるか、除霊をするか家族次第。娘は水子の障害もある。離婚、娘の家出、中絶など子孫の繁栄の妨げを禍として受けている。
 
PS、霊視から除霊が必要と指摘。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック