2018年1月1日月曜日

スピリチュアル 霊視 霊感 占い 不倫 離婚 霊能者 夫婦関係 MEDIUM体験談:想像していた回答…<女性>

アンケート

自分なりに想像していた回答と
真逆の事を言われて驚きましたが、
心の声にはとても沿っていて深く納得できました。
言われた内容をよく考えてこれからどうするか
考えてみたいと思います。

ブログの体験談

2017/12/22 相談 夫婦関係 親子関係

ファイル

東京都から来店。不倫問題。基本的に不倫の相談はご遠慮ください。このケース、心目覚めた相手が本当のパートナーで間違いない。若い頃に付き合っていた彼。既婚者で子供もいる。彼も奥さんは本当のパートナーではない。もしあなたが若い頃子供を持ちたい気持ちが強ければ彼とは別れていない。現状夫婦関係は悪くないが、あなたは子供がいない。ご主人も優しく理解がある。義理の両親も良い人達で優しい。だから恩返しをしたい気持ちが強いが、心に“罪”の感情があるためよりそう思う。心<愛>はご主人にはない。このままではより罪を重ねるだけである。相手の彼を奪う事は出来ない。離婚し、自立して一人になる事が正しい選択である。経済的自立をし自分を律するか、幸せではないがこの夫婦関係を続けるかあなたの人生である。人の魂が優先で人生がある。世間体や経済的な事を優先すると心は幸せでない。離婚し一人になる事。または彼<本当のパートナー>を突き放す事。頑固な人である。生きるために婚姻を利用しては幸せはない。魂<愛>が優先で必要である。

PS、霊視から夫婦関係が同級生や親友みたいで男女の感情がない。本人感情と霊視が一致。
不倫問題。基本的に不倫の相談はご遠慮ください。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック