2018年1月2日火曜日

スピリチュアル 霊視 霊感 占い 死別 不運 霊障害 解離性動脈瘤 霊能者 MEDIUM体験談:前を向いて…<女性>



2017/12/26 相談 HP 紹介 不運が続いているが何が原因なのか将来が不安。

ファイル

ズバリ霊障害である。両親は創価学会員で自分も結婚前はそうだった。2013年に土地を購入、2014春に家を建てた。その年の夏にご主人が倒れた。今年、10月解離性動脈瘤で亡くした。悲しみから鬱を発症。仕事にならない。浄霊が必要。娘は2度交通事故を起こしている。このケース自宅購入のタイミングと選択が間違いである。ご主人は長男だが、家庭環境で両親との絆が薄いが為、他で土地を持ち家を建てる事を選択したが場所が悪い。知り合いの社長の土地で声を掛けたら売ってくれた。駐車場だったところ。カウンセリング中、霊障害から動悸がひどくその場で治めた。四日で治める。土地、家、ご主人の魂の浄化。

PS、霊視から自宅でご主人の名前をいつも呼んでいる事を指摘。本人は涙ぐみ事実と一致。
PS、宗教には神仏の魂が人間を使い導いた宗教とそうではない宗教がある。人間が利益のため、ビジネスとして人を集め信仰を利用し利益にしている。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック