2018年5月15日火曜日

スピリチュアル 霊視 霊能者 G殺 結婚 美容理容師 将来 MEDIUM体験談:心の中を見られて…男性



2018/3/6 相談 HP 仕事 子供 お寺

ファイル

埼玉県から来店。バツイチ既婚者。二度目の奥さんの方が運がない。水子があなたとの間に複数あるので供養が必要。美容、理容師で昔は手広く店舗を増やしていたが、仕事上で右腕の男性がバイクで交通事故で亡くなっている。亡くなる前に仕事上で彼と大喧嘩をしている。彼の感情はまだそのままである。彼のお墓は青森県にあり供養し弔う事。現在、離婚し再婚したが二度目の奥さんとも上手く行かない。夫婦喧嘩ばかりしている。別居も良い選択。10歳の子供があるが不運を受けない様に12歳〜14歳まで神社で厄除けを受けさせる事。今は破産し前妻の弟の投資でお店をやっているが、場所も悪いし利益が出ない。このままだとG殺まで本気で考えるでしょう。改善のためアドバイスを受け入れ行動する事。水子供養は水子寺で供養し、商売繁盛は笠間稲荷神社で祈願して下さい。笠間稲荷神社は本人もその様に思っていた。

PS、霊視からG殺を考えている事、男性だが水子が複数ある。事実と霊視が一致。

2018/5/15 相談 二回目

ファイル

埼玉県より二度目の来店。先祖供養のご利益もあり仕事が順調。より幸運を求めるなら信仰し心にもっと神を受け入れる事。笠間稲荷神社で商売繁盛のご祈祷を受けると良い。現在、G殺の様な事は想像しなくなった。今年は“北”以外の方角に移動は良くない。バイクが好きだが、命はそれで落とさない。別居は良い選択である。あなた次第。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック