2019年9月7日土曜日

一年前 霊視 独身 霊能者 自立 父親の魂 先祖供養 ペット 納骨 MEDIUM体験談:おどろいた…女性



2018/3/2 相談 HP 父母の事 未来 健康

ファイル

東京都から来店。父親と祖父が同じ年に亡くなってる。父親が過去に人を殺めている事を指摘。その悪行が家族に影響している。悪魔は父親の魂を地獄へ導きたい。未だ不成仏で下にも上にも行っていない。彼の魂を供養する事で改心へ導き、浄化させる事によって彼に命を取られた魂も赦す事ができる。相談者は子供のころから骨折や怪我が多いのは父親の不運によるもの。除霊よりも供養が必要。自宅に2年前ぐらいに亡くなったペットの犬の遺骨がまだある。納骨する事。霊障害である。前世は日本人女性1948年に病気で病院で亡くなっている。伴侶とは死別しており、仕事はパン屋さん。京都である。以前、左足に蛇が憑いていると言われ除霊したことがある。遠からずだが、何故そうなているのかの原因を見切れず改善はない。蛇は悪魔の印。今戸神社が合う。

PS、霊視から父親の素行が悪い事と背中の刺青を指摘。祖父と父親が同じ年に亡くなっている事も指摘。事実と霊視が一致。

2018/5/20 相談 二回目 仕事 健康

ファイル

東京都から母親と二度目の来店。父親の魂の浄霊の相談。

2018/8/30 相談 三回目

東京都から来店。左足の改善方法について。護摩祈祷を受け始めている。
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック