2020年1月7日火曜日

一年前 スピリチュアル 霊視 霊能者 不妊 結婚 霊障害 将来 MEDIUM体験談:的確なアドバイス…女性

 
2018/3/7 相談 HP 不妊について



不妊で相談に来たが、結婚したご主人の実家に身内の霊障害がある。




義理の父親にあたる方が、6年前に亡くなり納骨されず実家にある。



経済的な事もあるとは言え、6年は長すぎる。これが原因で不妊となっている。



身内の魂がまだ浄化が足りずさ迷っている。これでは新しく魂は降りてこれない。



身体的に問題はない。一度妊娠の経験があるが、心拍なく流れた。自然妊娠出来る人である。



義理の父親の魂が後ろに見える。彼はあなたのお腹を使い生まれ変わりたいが納骨が必要。



その後、義理の母親と息子のご主人は成田山新勝寺にて護摩祈祷を受ける事。



義理の父親は会った事がないがあなたを嫁として気に入っている。




PS、霊視から男性の霊が憑いていることと、生まれ変わりたい意思を指摘。



2018/12/17 相談 二回目


前回の相談の後、もう一度流産したが納骨の説得に義理の母親が受け入れてくれた。



その後、直ぐに妊娠し現在4ヶ月母子ともに順調。ただ水子供養で行った地蔵様を作りお墓に祀った。



これは直ぐにお墓敷地から外す事。一緒に弔ってはいけない。水子寺で水子供養する事。



お腹の子供は男子の可能性が高い。将来、二人目も出来る。仕事はご主人ともに同じところで働いているが、独立を考えている。タイミングが悪い。



7〜8年後なら夫婦で独立する可能性はある。今は良く休み、睡眠をとる事。



板橋不動尊にて安産のさらしを勧めた。遺品の整理も終わっている。



PS、霊視から前回のアドバイス通り行動し妊娠で来た。前回の霊視と今の現状が一致。



口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!


スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊



ホームページをご覧ください。クリック