2018年4月29日日曜日

離婚 霊能者 霊視 占い 人間関係 未来 将来 不運 MEDIUM体験:具体的な…<男性>



2018/4/29 相談 紹介 今後

ファイル

東京都から来店。座て直ぐ特に問題はないと伝えた。興味があり友達と一緒に来店。霊視から結婚の経験も指摘。事実、子供はないが離婚している。本人は恋愛でどのような人も受け入れられると言うが、離婚している。相性が合わないを現実とし受け入れる事。全ての人と上手くやれない。人とのコミュニケーションに長けた所があるが、離婚した事がまだ悪い人間関係の記憶として拭いきれていない事も指摘。人生に家族と子供があるとより成長を導ける。愛をあげる事をもっと身に付ける事。感情よりも理性が優先すると言うが、もっと感情や感性を使う事。本人は好きではないと言った猫を飼う事を勧めた。あなたの感情を癒す事ができるから。女性は年上が合うがあなたの年齢から年上だと女性はギリギリ妊娠が可能。家庭と子供を持つと成功する。北と東と北東は来年も含め引っ越し、不動産購入、旅行、恋愛は良くない。特に飛行機で国外に出る事はしてはいけない。オーラは緑で希望や夢が常に心にある人。守護する魂は両親や先祖の信仰する聖霊だが、あなたに信仰が足りない。港区の愛宕神社で祈願すると良い。前世はフランス人男性で未婚。

PS、霊視から霊能者を100%信じていない事を指摘。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック