2018年5月8日火曜日

自宅 事故物件 霊視 霊障害 霊能者 除霊 妊婦 ポルターガイスト MEDIUM体験談:対処法が…女性



2018/4/17 相談 HP 自宅 家族 自分

ファイル

東京都から来店。霊障害で間違いない。二階で人が走る音がする。最近頻繁に耳鳴りがする。体がだるい。眠い。ご主人も二階で人の声のような音を聞いている。現在、二人目を妊娠中だが、心拍はまだない。この自宅は3年前に購入。土地が良くない。この地域にて男性のG殺者がありその魂が自宅に同居している。5〜6歳の男の子の不成仏も見える。あなたの子供が気になり憑いている。このままだと流産の可能性が高い。簡易的な対処方法を伝えた。改善がない場合除霊をするしかない。3歳の息子が外で足の無い女の人が走っていると目撃している。

PS、霊視から霊障害を指摘。本人感情と霊視が一致。

メール

こんばんは。

以前カウンセリングして頂いたXXXです。

門前仲町の紹介して頂いた寺院にお祓いをしてもらいましたが、

結果的に今日、流産してしまいました。

今は安静が必要なので

電話でのカウンセリングをお願いできないでしょうか?

2018/5/8 電話相談、写真鑑定

ファイル

3歳の息子はこの自宅購入前に妊娠出産している。不動堂に行く前に出血が始まり、お祓いが終わってから流産を確認している。このケース不動堂に行く前にお腹を触られている。護摩祈祷を受けたが、間に合わなかった。霊視から流産の可能性と現実と事実が一致。この結果から自宅の除霊が必要。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック