2018年4月7日土曜日

恋愛 婚活 スピリチュアル 霊視 霊能者 結婚 婚期 将来 MEDIUM体験談:見られている感じ…女性



2018/4/7 相談 今後の事

ファイル

相談内容が「今後の事」であるが心は霊視から結婚に対してあせりがある。急ぐと相手を間違え失敗に至る。現在、あなたの感情と現状は合っていない。今は仕事を優先して地元を離れる事。実家を出て自立する事。両親の望むお婿さんはおみやいで出逢い好きになれば問題ないが、自分で選んで結婚した人はこの家にはいられない。霊視から将来ご主人になる人は転勤が多い。仕事を辞めついて行けるか?姉が嫁に行ったからと言ってあなたがお婿さんをもらう責任はない。将来は自分たちの家を持った方が良い。まだ20代後半で若い。あせる必要はない。仕事が優先の人生。結婚は行動し時が来ればやって来る。良縁祈願のため神社に言って下さい。いつも行く神社が霊視から見えるがあなたには合わない。

PS、霊視から両親と同居。お婿さんをもらう事を考えている事などを指摘。霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック