2018年5月6日日曜日

離婚 再婚 霊能者 霊視 占い 職場 人間関係 不運 MEDIUM体験:神様への感謝は…女性

直筆アンケート記載不可。

オーラを見てお話してくれるので 他の占いとは違うと思いました。

神様への感謝はあまり意識したことがなかったので実践してみようと思います。

友人の紹介で

2018/5/6 相談 紹介 再婚できるか?子供を持てるか?

ファイル

バツイチで子供はいない。性格は自分の意見が通り、回りが合わせてくれることが必要な方。自分が合わせないといけない事にも気づく事。子供が欲しいからと言って結婚を利用してはいけない。もっと愛を感じれるように魂に変化が必要。信仰し、ガイドを得る必要がある。信仰が足りない。実家での生活も良くない。自立する事。西、西南 南西、南へ移動、もしくは愛のパートナーを求める事。前夫がペットの犬を連れて行ったので時々会う事があるが良くない。離婚したのであるから縁を切る事で次に向かえる。子供はまだ40歳を過ぎているが、妊娠は可能。46歳を過ぎれば不妊治療が必要。まずは相手を見つける事と愛を知り優先する事。オーラはオレンジ。職場の移動があり上司と合わない。ここで転職してはいけない。合わない上司が移動になる可能性もある。

PS、霊視から信仰が足りない事とガイドが足りない事。過去と今を比べる事を指摘。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック