2019年12月5日木曜日

しつけ 先祖供養 霊障害 離婚 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:これからも頑張ります…女性



2018/8/31 相談 HP 何をやっても上手くいかない

ファイル

バツイチで子供が二人。座って直ぐに子供たちに先祖を敬う気持ちが足りないと霊視から指摘。事実、息子は手を合わせない。不運はあなたの先祖との関わりが薄いために起こっている。離婚して旧姓にしているが別れたご主人の先祖が孫を引っ張り、母親の先祖に対して敬う気持ちが足りない。亡くなった父親の魂を呼んでメッセージを頂いた。一つ目は、今の恋愛についてもう一度考え直した方が良い。<事実不倫をしている>。二つ目は、子供たちに信仰と先祖供養を気付かせる事。三つ目は、これから先ずっと子供たちと居てはいけない。自立を養い、あなたも幸せを手にする事。性格なのか自分に厳しい。意味がない。自分を追い込む様な事になり心を病む事になる。家族で全員一人づつ大宝神社にてお祓いを受ける事。

PS、霊視から子供たちの先祖に対しての気持ちが足りない事を指摘。事実、お墓や仏壇に手を合わせない。

2018/11/25 相談 二回目
 
ファイル
 
不倫問題で不運。仕事に影響。子供の受験 ペットを飼う事<猫>不倫の関係を解消した後の心のケアに良い。本人は猫好き。感情と霊視が一致。赤い天然石が合う。相手奥さんからの恨みを背負う事になっている。
 
2019/12/5 相談 三回目
 
ファイル
 
相談者は不倫の罪をまだ解決できていないにもかかわらず子供の問題や家の建て替えの事、お墓の建て替えなど一番大事な事を先に解決する事が必要不可欠である。それをさておき自宅建築やお墓の建て替えは良くない。不倫も続けていては子供が親を尊重しなくなる。現実に子供は友人関係で問題がある。相談者の父親は婿養子てあり亡くなる前にお墓の土地を購入。亡くなってそこに入ったが子孫の都合<お墓参りが不便等>で養子の祖父母のお墓に移した。これもまた父親の遺志に反している。やり直してあげる事。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック