2019年1月4日金曜日

水子供養 霊障害 憑依 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:全て合致…女性



2018/8/26 相談 HP 娘と息子について

ファイル

東京都から来店。16歳の娘にハッキリ霊障害を指摘。娘の目つきが普通ではない。全く言う事を聞かない。夜になると徘徊するが、霊視から彼氏が見える。兄弟喧嘩も絶えない。医者はパーソナリティー障害と言って病気と診断するが、霊障害である。「死ね、死ぬ」など破滅的な言葉が多い。娘の部屋が霊道となり霊障害を引き起こしている。その部屋の外にはお稲荷様が祀ってある。部屋には自殺の本もある。娘を護摩祈祷に連れて行き、お祓いを受ける事。その後、霊視から昔の不妊治療で作った受精卵二つが水子となっている。どちらも男子。それらを引き取り水子供養が必要。自宅検証後、娘の部屋の除霊が必要。息子は問題ない。娘はこのままだと命が危ない。涙する相談者に母親として罪の意識があり霊視から全て伝えた。

PS、娘の写真からすぐに霊障害を指摘。相談者の感情と霊視が一致。

2018/12/10 相談 二回目

ファイル

長女共に来店。護摩祈祷も受けた。この自宅は住み続けるにはお札が必要。少し改善がみられるのでここに連れて来た。現状、彼女に神を受け入れる心が必要。前世は男性の侍。数人の人を斬っている。当時、心に神はなかった。今生も神の存在を受け入れるのが難しい。この娘はホルモンバランスが悪いので不順である。感情の浮き沈みも激しい。親と子が尊重をもって理解をする事。この子は大学には行く。現在の彼氏とは長くは続かない。パートナーではないから。彼女には愛が必要な時期だが貰うばかりの愛では成長がない。自己犠牲を強いて愛を持って相手に示す事はまだ分からない。彼女は子供ではない信頼をお互いもつ事。お札は毎年交換する事。タレントやモデル、芸能活動は向いている。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック