2019年10月6日日曜日

一年前 元開業歯科医 自殺 借金 自己破産 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ズバリと言われ…男性



2018/9/21 相談 HP 人生

ファイル

元開業歯科医。子供が一人薬剤師になり、もう一人は同じ歯科医師の国家資格待ちで今までに多額のお金を教育費に掛けてきた。年齢からもこれ以上支えられないので歯科医を廃業し破産して家を出た。霊視から静岡県で開業した1988年の年にその店舗にすでに良くない魂があり不運を招いている。このケース人間の魂の不成仏ではない。目が赤い悪霊の女が見える。本人から開業した土地が昔、防空壕があった場所の上で開業している。過去に土地が陥没した。霊障害と本人感情と霊視が一致。左肩が痛い。人生に終わりを感じてもうだめかなと思い始めている。子供ももう自立する経済的には整理も付けた。身体一つで心機一転残りの人生をやり直すために過去に清算までしたが心はネガティブ。悪魔祓いが必要。まずは成田山新勝寺にて身体安全の護摩祈祷を受ける事。奥さんとは別れた方が良い。お金の事しか考えていない。愛はない。

PS、霊視から座って直ぐ良い伴侶を求めたほうが良いと指摘。諦めてはいけない。事実、別居中で3年で一度も家族と会っていない。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック