2019年1月8日火曜日

霊障害 除霊 おみやい 実家 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…男性

直筆アンケート記載不可。

2018/9/30 相談 HP 自分の将来

ファイル

霊視から女の不成仏霊が憑いている。事実、中学生の頃実家で何度も金縛りに合っている。両親に連れられ拝みや?の所で視てもらい女性の霊が憑いていると言われたことがある。拝んでもらったが離れていない。霊視と事実が一致。霊障害とは何か大きな心の傷を負ったわけではないが、心がネガティブ。人間関係にも影響している。恋愛も成就しない。どちらかと言えば年より若く見えハンサムであるが愛が続かない。ハッキリ婚姻は諦めたほうが良いと伝えた。おみやいで仲介者を伴えば可能性はある。このケース除霊が必要。まずは一乗院にてご祈祷を受ける事。改善がない場合こちらで行う。

PS、霊視から女の不成仏霊が憑いている。事実、中学生の頃実家で何度も金縛りに合っている。両親に連れられ拝みや?の所で視てもらい女性の霊が憑いていると言われたことがある。霊視と事実が一致。

2018/12/21 相談 二回目

ファイル

二度目の来店。前回に伝えたアドバイスを実行しておらず。他の霊能者?で祓ってもらった。それでもこちらで祓えて成功したか確認に来た。ハッキリ後ろに女の霊はまだいる。除霊?の後、身体がだるくなった。しかし祓った悪霊を浄化させるか地獄に送り返す事ができなければ何度も通う事になる。その資格や力がないと祓っても祓っても憑いてくる。
除霊はそう簡単ではない。力のある者だけができる事である。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック