2020年1月11日土曜日

一年前 事故物件 夫婦関係 国際結婚 恋愛 未来 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

 

2018/12/28 相談 紹介 離婚 ビジネス 家族 お金



千葉県から来店。中国系韓国人。日本人男性と結婚中古物件を購入しリフォームして住んでいる。



不運はこの家も関係している。お祓いが必要。夫婦関係も上手くいかない。



他に気になる男性への気持ちも失くす事が不運から逃れる第一歩である。



出来れば売却し引っ越す事が良いがそうもいかない。ビジネスも夫婦関係が悪いと上手くいかない。



今ある構想も上手くいかない。まずは原因になっている環境を変え、夫婦関係の修復が運を招く始まりとなる。離婚は解決にならない。



人間成長から逃れるだけである。決断を急いではいけないがこのままだと離婚になる。



解決策はあるが、選択と決断はあなた次第。この夫婦はビジネスを同一としない方が良い。



日本で生きていくのなら婚姻したら日本人の名字である方があなたには良い。



現在は韓国の名字のまま婚姻している。愛が良くないとお金に運がない人。



愛を犠牲に仕事に向かえば金運は上がる。



PS、霊視から離婚の決断が今年なのか確認に来ていると指摘。本人感情と霊視が一致。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!




ホームページをご覧ください。クリック