2019年1月6日日曜日

離婚 訴訟 慰謝料 夫婦関係 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:愛を感じ…女性



2018/12/15 相談 HP 夫との離婚問題 慰謝料請求されている

ファイル

現在、結婚一年未満。離婚訴訟を起こす事になる。結婚前に二人ほどお付き合いしていた人があったが、結婚を期にご主人を選び清算した。その後、不倫となる行為はない。婚姻前の他の男性とのコミュニケーションの記録をご主人に見られた。ご主人からするとその様な事実があれば結婚していない、または裏切られていたのに結婚した事で傷ついたと理由を付けて金銭の請求をしてくる。現在別居中。このケース弁護士を入れて交渉する事。元々お金が彼はない事から離婚は金銭目当てである。この夫婦に愛はなく破綻している。離婚届けに自分が最初に署名と判を押した。それも間違いである。自分に結婚後罪がないのに罪があるかの様に署名と判を押している事に彼はつけ込む可能性がある。赦す気持ちが強い人なので和解してよりを戻すようでは不運を招く。ご主人は考えが危ない。

PS、霊視から慎重さが足りない事と急ぐ気持ちがあった事を指摘。本人感情と霊視が一致。

2019/1/5 メール

お久しぶりです。お礼を言うのが遅くなり大変申し訳ありません。

カウンセリングの際は本当にありがとうございました。わたしの心の弱さを見透かされたようでした。

先生のおっしゃった通りに弁護士に介入してもらったところ、年末に無事離婚することができました。

慰謝料も、払わずに済みました。

病気をしていた私の家族の容体も少しずつ良くなってきています。

今回の自分の失敗をきちんと反省し、今後の人生歩んで行こうと思います。

先生に教えていただいた佐野の厄除け大師にはまだ行けていないのですが、一月中には行き、お祓いを受けようと思っています。

お二人との出会いに本当に感謝しております。

ありがとうございました。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック