2020年1月7日火曜日

一年前 不倫 霊障害 離婚 別居 不運 お祓い 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

 
2018/12/19 相談 HP 家庭問題<離婚> 子供の事 仕事の事



離婚別居の気持ちがすでに強いまま相談に来ている。



このケース、夫婦関係離婚は解決にはならない。お互い人間として成長とならない。



子供を含め。ご主人には気持ちがあなたにはあるが、相談者の奥さんは全く無い。



霊視から原因は相談者が買った土地とご主人が建てた家に問題がある。



霊視から地鎮祭もしていない。この土地では家族の絆や愛が繋がらない。



家族や夫婦は問題を乗り越えて心が広くなるが、夫婦と子供を含め絆が足りない、心が狭いため受け入れて理解する事ができない。


ご主人も精神的に病んでいる所がある。ペットの動物を埋めた事も霊視から指摘。



事実、ハムスターを埋葬した。家の風水も良くない。このままだと家族はバラバラになり最後は相談者もご主人も一人になる。


後悔は先には来ない。今は感情的だが正しい選択が人生に必要。



出来れば離婚せず家族で引っ越した方が良い。あなたも離婚すると子供の教育費など生活で賄えないのが現状。


弁護士に相談の予定もある。選択はあなた次第。原因と解決策は伝えた。



どの様に選択するかはあなた次第。この土地に家を建てなければこの家族はこの様になっていない。


信仰も足りないがため守っている神仏の魂が足りない。ご主人はこの家に残ると寿命は短い。



もちろん夫婦に愛があった事も過去にはある。いつこの様な状況になったか、思い出して下さい。



家を建ててからの時期であると相談者が言った。相談中に不倫の事は話さなかったが、不倫である。


ご主人は離婚するなら子供の親権を取ると嫌がらせの様だが、奥さんに他の男性に心を取られているがためその様に言う。


PS、離婚別居の気持ちがすでに強いまま相談に来ている。本人感情と霊視が一致。


スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊



口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!



詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック