2019年1月29日火曜日

スピリチュアルカウンセリング 死別 未亡人 うつ病 義理の母 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性



2019/1/28 相談 HP 姑と何度も偶然会うのはなぜか?今後の夫婦関係と子供の事。

ファイル

2016年にご主人を癌で亡くした。霊視から義理の母親はご主人が残した自宅に興味がある。死別後、自宅の名義を自分に変え暮らしているが、義理の母親と近所で良く顔を合わす。義理の母親は様子を窺っている。息子の建てた家は自分が面倒を見たいと思っている。現実は残された伴侶の奥さんが継ぐので恨まれる筋合いはないが、義理の母親はそうは思っていない。旧姓に戻し次の人生を考えているが、精神的に不安定。うつ病の経験もある。義理の母親と生活していた際、性格が合わずそうなった。義理の母親には出て行ってもらい今は自宅に一人で暮らしている。ご主人の魂は浄化が足りない。成田山新勝寺にて護摩木をあげて供養する事。霊視から遺品がまだ少し残っている事を指摘。事実と霊視が一致。パソコン、机、いすなど残っているので処分する事。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック