2020年1月11日土曜日

一年前 電話鑑定 写真鑑定 悪魔祓い 除霊 霊障害 不運  霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

2018/12/23 電話相談 写真鑑定



霊障の有無はわかりませんが、今実家に滞在しているので、自宅写真は明日頃、メールで送らせていただいてよろしくでしょうか?


よろしくお願いします。


相談内容 強迫性障害だと思います。


二年前、結婚してから、最初は戸締まりの確認を繰り返すようになり、


次に、感染症にならないか不安になり、仕事で血液に触れたのをきっかけに、赤いものや汚れたものに触ったり、見たりしただけで恐怖で、


手洗いやシャワーを繰り返し、今は退職して育児中ですが、半年前からふき掃除を何時間もするようなり、子どもや母も巻き込んでいます。


原因が特定できず、我慢する勇気も持てず、外出も苦手で再就職しても続くか不安です。


京都市から電話鑑定 写真鑑定 ハッキリ悪魔祓いが必要。霊視から結婚した時から呪いを掛けられている。


相談者の心当たりは、ご主人の過去の女性関係にあると指摘。間違いない。


ご主人と結婚し、他の女性から恨まれ呪いを掛けられている。0歳の子供がいる。


あなたは精神的にも大きく影響しているが、薬は解決にならない。医者に行っても強制入院する事になりかねない。


解決するには悪魔祓いが必要である。自宅にはお札は必要。薬は授乳に良くない。


守っている神仏の魂が足りない。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!


ホームページをご覧ください。クリック