2019年1月23日水曜日

先祖供養 介護士 転職 恋愛 結婚 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:感謝でいっぱい…女性

 


母親

2019/1/19 相談 HP 仕事

ファイル

霊視から座って直ぐに身内で最近亡くなった方がある事を指摘。事実、叔父が95歳で今月の初めに亡くなったばかり。あなたに供養してもらいたい。実家の面倒をよろしくお願い致しますと伝えて来る。実家は代々続くお寺。現在、息子が跡を継いでいるが、伯父とは折り合いが合わない。成田山にて家族みんなで護摩祈祷を受ける事。叔父さんの魂の浄化のため護摩木をお焚き上げする事。霊視と生前から叔父さんが希望している事が一致。転職介護関係の仕事が合う。事実、資格を持っている。近くの病院から看護師補助で誘われ面接を受ける事になっている。息子も娘も精神的に塞ぎ込んでいる。叔父の魂が近い事が原因。

PS、霊視から座って直ぐに身内で最近亡くなった方がある事を指摘。



2019/1/19 相談 HP 恋愛 結婚 仕事

ファイル

農協の金融関係の仕事をしている。気持ちが塞ぎ込んでいるため転職を考えているが、今の仕事を辞めることはない。南方面、千葉県など自立して家を出ると良い人に出逢える。今は転職のタイミングではない。恋愛において気持ちを相手に伝える事が苦手な女性。自分を大事にする方。まだ一度もお付き合いの経験がないが、幸せになれる。将来、子供も二人は産むでしょう。

PS、霊視から恋愛において気持ちを相手に伝える事が苦手な女性。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック