2019年1月11日金曜日

霊感 過去に囚われる 墓じまい 人間関係 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:本物の方に…女性



2018/12/29 相談 HP 家族

ファイル

千葉県から来店。まず産まれたのは自分の意思で生まれている。親も自分で選んで生まれている。幼少期の育った環境を受け入れる事がなかなかできない。過去に囚われ苦しむ事になっている。人を赦す心と寛大さを今からでも身に付ける事。ハッキリ霊感がある。幼い頃から人の心のうわべや本心ではない事が解る。子供のころから辛い。相談中終始涙が止まらない人。実家の先祖のお墓は後をみる方がいないため墓じまいをした。自分の家系が昔から絆や愛が育たなく人間のコミュニケーションに影響する事となっている。あなたも同じである。義理の両親と上手くいかない事もあるが彼らは普通である。心強い人なら自分の事を変え合わせる事。その霊感のおかげで恋愛を間違えなくご主人を捕まえている。自分が亡くなって誰も思いだしてもらえずお墓だけが残らない様に他の人に自分から最初に愛をあげましょう。

PS、霊視から人間関係で問題があり、育った環境と霊感が影響している事を指摘。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック