2020年1月8日水曜日

霊感 看護師 精神障害 霊障害 霊能者 霊視 占い 再婚 MEDIUM体験:全て当たって…女性

 
 
2018/12/9 相談 HP



夫婦で来店。看護師精神患者の訪問介護をしている。3度目の再婚でパートナーと出会えた。



お互い子供がある。ご主人に3人。あなたは2人。



最初のご主人の上の子供は父親の実家の跡を決して継いではいけない。



男子が短命である。事実と霊視が一致。実家はもう人手に渡りない。



最近、婦人科の病気で子宮の全摘手術を行った。座って直ぐに二人の水子の魂を指摘。



水子供養が必要。毎年行っているが、場所が悪い。



日立市の御岩神社へ水子供養ご祈祷を受ける事。霊視から夫婦で一緒に起業を考えている事を指摘。



事実と霊視が一致。連れ子の下の子は再婚相手と同居。あなたはご主人から運をもらっている。



この仕事はスピリチュアル的に強くないとできない。精神患者のほとんどが霊障害である。



あなたは不運をもらいやすい。看護師なので部署の移動も良い。


まだ続けるのなら自分を守ってもらう事が必要。


2018/12/29 相談 二回目



座って直ぐに霊視から来年の仕事をどの様に決断したらよいか迷っている事を指摘。



本人感情と霊視が一致。霊感があるので人の心が読める感じる人。



看護師で仕事の時も患者との気持ちとのやり取りが早い人。



将来のため準備したい気持ちが強い。今の仕事も体力的に辛い。



他に仕事を考えているが自信が足りないため選択ができない。



アロマセラピスト、占い師、お総菜屋さん、美容師など選択肢はある。



PS、霊視から来年の仕事をどの様に決断したらよいか迷っている事を指摘。本人感情と霊視が一致。


2019/12/28 相談 二回目
 
 
 
一年ぶりに夫婦で来店。水子の供養が足りない。母親のあなたが自分の罪を赦す心が足りない。



自分の事を赦す事がなかなかできない。本人感情と霊視が一致。



水子寺での供養を行ったが本人の自分を赦す心が必要。改善がない場合はこちらで浄霊を行う。


 
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!





ホームページをご覧ください。クリック