2019年1月6日日曜日

先祖供養 霊障害 自殺 不運 カルマ 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ズバリ当てられ…女性



2018/12/16 相談

ファイル

先祖からの霊障害。母親は離婚し当時の祖父母は納得いかない。母親は昔から言う事を聞かない。相談者に憑いて母方の祖父が来ている。母親は再婚し義理の父親にあたる人の仕事を手伝い大きくした。この義理の父親が経営者でもあるにも関わらず従業員の財布を盗んだ。証拠もある。会社を大きくしたのは母親だが現在入院中。カルマである。そこに相談者のご主人が働いており嫌がらせがひどい。仕事を諦めると先祖はより納得いかない。苦しいが続ける事。座って直ぐに同伴の17歳の娘の霊障害を指摘。命が危ない事。事実と霊視が一致。事実、自殺未遂を何度かくり返している。母方の先祖供養が必要。孫のあなたと曽孫の娘と一緒に供養し母親の事を赦してもらえるように。娘は鹿島神宮にて身体安全のご祈祷を受ける事。このケース除霊が必要だが、自力での改善を試みる事。

PS、座って直ぐに同伴の17歳の娘の霊障害を指摘。命が危ない事。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック